お友達との対戦(わら)

皇紀2678年2月11日

 梅雨明けして本格的な夏の到来となりました。夜になっても蒸し暑さが鬱陶しいですね(うる)
さて、昨日は帝国軍のメンバーの一人で倶楽部マスターである某氏とそのクラブメンバーさんと対戦してきました(わら)


 
 コースは私の好きなところでということで、ウサカメ杯のコースでもあるWhiteWizで行いました(ん)
 このコースなら何とか接戦に持ち込めそうかなと期待していましたが・・・

アルバトロス

アルバトロス

ボギー><
↑σ(o^_^o)

・・・その期待はあっさり裏切られてしまいました(かなし)
 なんだかんだでσ(´ρ` )はチップインできず、結果は・・・

対戦結果

対戦結果

ぼろぼろでした(かなし)

 皆さん巧すぎです(わーん)ノマイッター
 この記事の対戦の前に3回ほどマスターさんと同じクラブのメンバーさんと対戦を行ったのですが、いずれも撃沈><(笑)

 でも久しぶりの対戦で楽しかったです(わら)また遊んでくださいね(ういんく)

負けてもちゃんと記事にする、偉いわぁ・・・私(笑)

 
 なお、個人情報保護法により名前を伏せさせていただきました(ひょえ)
 

▼おまけを開く▼

スクープ

マスターは普段メンバーを泣かせているようですね・・・コワイデスネww

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪