5月になりました(ん)

皇紀2674年5月5日

5月になりました。
先週晴天に恵まれたある日、散歩していましたら鯉のぼりを掲げているお家がありました(ん)

こいのぼり

 このように鯉のぼりを掲げているお家は田舎に住んでいる私の周りでもほとんど見かけなくなりました(しょぼ)

 さて昼間も少し汗ばむ陽気になってきてこれから本格的な行楽の季節になりますね。
ゴールデンウィークに入っていらっしゃる方もいるかとおもいます。(にや)
σ(o^_^o)はGWはどこも混んでいると(勝手に)思ってますので多分どこへも行きません(まじ)
のんびりとぱにゃして過ごします(ん)
 皆さんはGWどんなことして過ごしますか(ん)?

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん