4月になりました(ん)

皇紀2674年4月3日

桜が一気に開花しましたね(ん)
街中では真新しいスーツを着た新社会人とおぼしき人たちが駅や電車内で多数見かけました。季節を実感しますね(ん)

さくら

 4月と言えば・・・プロ野球開幕の季節でもあります。
ドラゴンズはいきなり2敗してしまいましたが3日目でやっと今期初勝利と言う状態でした。
プレイングマネージャーの谷繁監督の采配やいかに・・・(あせ)(@あせ)
と言うか何故山崎さんとか立浪さんがコーチ陣として入っていないのか・・・
 
 パンヤでは新しい大会モードとエターナルボイスクラブセット、コズミックリングセットが新たに実装されましたね(わら)

あいてむ

なかなか魅力的なのでガチャ回してみようかと思います(ん)
2014年4月7日(月) に値段が変わるみたいなのでそれまでには・・・(まじ)b
既に回した方の中には何十回も回された方もいらっしゃるようで・・・(気まずい)シカモバグツキ
私もそのくらい回さないと駄目なのかなぁ(うるうる)

(ん)っ【さくらの写真】

さくら

青空とさくら

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん