第48回ブロガー大会動画&第49回大会が告知です(ん)

皇紀2678年2月11日

高知ではソメイヨシノが開花しました。もうすぐは~~るですねぇ、ちょっと気取ってみませんかぁ~♪(訳がわからない方はゆっくりついてきてねw)
さて、先月行われたブロガー大会の動画が公開されました(わら)

第48回ブロガー大会動画


 今回も良い出来です(拍手)
何かσ(´ρ` )だけ撮影シーンが多かったのが気になりましたが、動画を見て納得(あせ)
他メンバーさんを苛めてるようなシーンが(ひょえ)
でも皆さん・・・・

私は無実だぁ~(わーん)(@わーん)

製作者によると『愛情表現』だそうです(はず)でもナレーションはイジリとはっきり言ってますww

その素晴らしい動画はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 さて、今年三回目のパンヤブロガーイベント大会が告知されました。(にや)

第49回ブロガー大会

 21:30にミンティーのイベント会場3に集合となっております(ん)
 今回のコースはSpecial Shuffle Course(SSC) 40分(ん)
結構難しいコースですね・・・(うる)

参加資格など詳細は→ここをご覧ください
皆さん奮って参加しましょう~参加しないと某動画製作者からの溢れんばかりの愛情表現を受け取ることになります(笑)

▼おまけを開く▼


別件ですが、花粉症の方! 必見です^^ (クリックしてもどこへも行きませんw)
花粉症サプリ

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪