航空祭に行ってました(ん)

昨日は凄く天気が良かったですね。
そんな中、航空祭が開催されているというので行って参りました( ̄^ ̄ゞ

小牧基地


 行き先は航空自衛隊小牧基地(ん)
20キロ北側には航空自衛隊岐阜基地(各務ヶ原)があってそちらの方の航空祭が人出は凄く多いんです。
理由はブルーインパルスのアクロバット飛行があるから(ん)
 こちらでは主に展示が中心で、戦闘機飛行デモやヘリによる救助訓練デモや山火事を想定した消火訓練デモを間欠でやっていました。
こちらは五月蠅くない分、小さなお子さん連れの方が多かったですね(ん)戦闘機を背景にパチリ・・・などなど
 中には800㍉の超望遠レンズで戦闘機を撮ってらしたかたも・・(びっくり)トレルンカイナ?
まぁ・・・完全マニアですね(にこ)
 基地内にはB級グルメのお店が出店してて結構な賑わいでした。

撮ってきたうち何枚かをペタペタ

電源車

放水車

ヘリ

C130輸送機

F14

↑通勤機です(大嘘ですw)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん