第45回ブロガー大会動画が公開(ん)

 本格的な寒さ到来の季節となりました(ん)
さて、先月行われたブロガー大会の動画が公開されましたよ~(わら)

第45回ブロガー大会動画

今回も素晴らしい作品に仕上がっています(ん)
238erさんのコブラショット、異様なカーブを描いてカップに入れていましたが、いったいどうやって・・・(びっくり)?!
アドマイヤさんのトップスピンをいかんなく発揮した素チップ・・・(んが)
かもねぎさん9Hでの素チップ(びっくり)!
イレスギデスヨアオデミさんのスパイクショット&トップスピン(びっくり)
どれもこれも素晴らしいショットでしたね~・・・私のショットなんかゴミも同然ですね(しょぼ)(@しょぼ)

↓その動画はこちら↓

アプローチでサイレント使うのは邪道です

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪