山崎さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

皇紀2673年10月8日

山崎武司さん長い間(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

山崎選手


 愛知県出身で愛工大名電高校から中日入団、オリックス移籍、その後楽天へ行き、去年古巣の中日に帰ってきましたが、主要戦力とまでは行きませんでしたね・・・残念><
 それにしても今年の中日は4位で終わりました(しょぼ)成績は64勝77敗3分け、しかも・・・

全セリーグ球団に負け越しも決定しました(わーん)ノ

この事態は1968年以来だとか・・・(うる)
 最終試合は山崎武司内野手の引退試合も兼ねていたのですが・・・勝てませんでした(わーん)サイゴクライハナモタセテヤッテヨ!
というか勝利をプレゼントできなかったのが今年の中日の状況を物語ってる気がしました(しょぼ)
 
 観客動員数もナゴヤドーム開場以来200万人を下回ったとか・・・結局ファンへの無愛想な落合監督の時の方が観客が多かったという皮肉・・・白井オーナーさんには十分反省していただきたいですね(まじ)b

 元コーチの森繁和さんや権藤さんを呼び戻して投手のてこ入れを図って欲しいですね(にや)
 
・・・無理な相談かな(しょぼ)?
 
 高木監督も今期限り、新しい監督はまだ未定ですが、来年こそはAクラス入りを果たして欲しいですね

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

野球

Posted by まっちゃん