第42回ブロガー大会が行われました(ん)

皇紀2679年1月26日

ブロガー大会に参加して来ましたよ(わら)

第42回パンヤブロガー大会

 

今回の司会進行は山伏(ほね)さん。

司会進行役の山伏さん
司会進行役の山伏さん

横向いてる人もちゃんと聞いてますからねw

その後撮影会

参加者の方々

 舞姫さんからの一言があった後、アプ大会に(ん)
結果はティエラちゃんが一位★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*’-')<※★:゜*☆(拍手)

続いての本大会。コースはShiningSand
結果は・・・

大会結果
大会結果

一位獲得はF.タイガーさん(爆竹)オメデトー
 
 茶室に戻ってアプローチくじやあみだくじ結果発表がありました(ん)
アプローチくじ一位(132万(PP)!!)を獲得したのは・・・・・・・・・

F.タイガーさん(拍手)

次回利息をつけて賞品出してね(ういんく)もらい逃げは許しません(by 参加者’s)
 (ばら)エネティーさんより素敵な賞品をいただきました。ありがとうございます(ぺこ)

今回もたっぷりのいじりと笑いで楽しめました(わら)

(ん)っ 【参加者の皆様】

 今回も少なかったですね・・・(しょぼ)皆さん忙しいのかな・・・(うる)?
 
 さて、この記事を見られてこの大会に参加してみたいなぁ~と思われた方は、是非ブロガー大会HPをご覧になってください。
詳しくは(ん)っパンヤブロガーイベントサークル
 

▼おまけを開く▼

ママさんバレーチーム

ママさんバレーチーム(わら)

ママさんバレーチーム

それを見た司会者さんは・・・w

しくしく

(うる)(@うる)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪