お出かけしたら・・・

皇紀2668年9月16日

 昨日、久しぶりに某N市までお友達とお出かけしてきました。


未だ昼間は汗ばむ陽気の中,駅前に人だかり・・・(「・・)ン?・・・あれは?

 

w( ̄o ̄)w オオー!・・・自民党の総裁選挙候補者さんたちが・・・(びっくり)
言ってることはよく分からなかったのですが、意気込みだけは伝わってきましたね。
小池さん、やはり小さいですねぇ~(きまずい)
 お友達が(-p■)q☆パシャッパシャ☆してましたのでその中の1枚を頂いてペタッ。

 

自民党演説会
自民党演説会

 前の幟、すごく邪魔でした。おかげで候補者の名前が・・・(かなし)
 ちなみに福岡県自民党の旗だったことを記しておきます。(まじ)
 しかし、福岡の方がなぜわざわざここまで来てるのでしょうか?・・・とても不思議でしたね(あれ)

 

一般

Posted by まっちゃん