(;´д`)ゞ アチィー!!

 暑い・・・そんな季節のまっただ中
 

 この数日間、日中の気温が37℃越えたところが多数とか・・・(あれ)
暑さに輪をかけるように蝉が鳴き始めました・・・鳴き声聞くだけで暑くるしい(はず)
 
 夏ばてしない様に気をつけないと・・・・(>▽<;; アセアセ
暑さをしのぐ手段と言えばプールや海で泳ぐのがごく普通の手段でしょうか・・・
σ(o^_^o)小中学生の時は毎日の様にプールで泳いでいましたからね・・・あのときはウチにエアコン無かったし、良い避暑手段でした(わら)
 で、昨日朝TVを見ていたら10~20代で泳げない(=25mプールを泳ぎ切れない)人が多いらしいですね。
 学校でのプール授業数の削減(つまりゆとり教育?)が原因だとかなんとか・・(こなた)
 
 あ、ちなみに・・・

うちの子も泳げなかったりします(かなし)

 泳ぎの特訓でもさせるかな(まじ)?イマサラムリカナ

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん