今日から交流戦(ん)

 つい10日ほど前は寒かったのに今日はいきなりの30度越え(あれ)
(;´д`)ゞ アチィー!!

 さて、今日からプロ野球交流戦が始まりますね

 ココまでの我がドラゴンズの成績は・・・・

成績は・・・

成績は・・・

成績は・・・

成績は・・・

最下位です・・・

 ・・・( ̄  ̄;) うーん、どうしちゃったんでしょうねぇ~
このままでは前半リーグ最下位に甘んじそう・・・(しょぼ)
 選手の皆さん、いわゆる「五月病」にでも罹ったのかな?(しょぼ)
 ココまでの成績を見ると、防御率が3.97とセリーグ最悪です(うる)
点を取られなければ、負けることはないので是非この防御率を下げてくださいw
 若手投手を育てましょう。出来ないなら投手コーチはクビだっ!!
 

フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー ドラゴンズ!!(爆竹)

 
ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

野球

Posted by まっちゃん