五月になりました(ん)

五月になりました。もう立夏も近いというのに、この冷たい風が吹く天気になっています。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー
そんな中、先日藤を見てきました(ん)

藤棚

藤棚を見に来た人たち

 
場所はここです
ここはσ(´ρ` )の住んでいる地域では全国的に有名でYahooにも記事が載っているくらいです。
(ん)っYahoo記事

ただね~・・・車では来ない方が無難なところです(駐車場が少なくすぐいっぱいになります)
一応バスで行けますのでご利用をお勧めします。(駅から2番バス停団地行きのバスで180円です)
体力のある若い方なら駅から歩いてきた方が良いかと(ん)30分くらいです。
 
ちなみに藤の花言葉はパンフレットによると「あなたを歓迎します」と言う意味だそうです。
 

白藤

白藤

ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん