S4実装二週間・・・(ん)

皇紀2668年9月7日

 先週末に大雨を体験し、何とか被害を免れてほっとしているこの頃です。(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
まだこちらでは蒸し暑い日が続きます。
 この原料高騰のご時世、一刻も早い対策が求められているときに、どこかの総理大臣が任期途中で投げ出しちゃって、何がなんだか・・・・(あれ)

 さて、S4が実装されて二週間経ち、いろいろ不具合が直されたようですが・・・・

 

 

 

プレゼント機能復活はまだですか?(わーん)

 

 あと、今日気がついたのですが(遅) 対戦モードでどなたかが落ちられたときに、

本来の対戦の打順が狂ってしまい、一人がHoleOutしないと次の対戦者の番に回ってこない

 んですね・・(しょぼ)
 
 こうした不具合が多いと、いろいろなパンヤブログにネタにされていますが、

 

 

 

事前テストが不十分だったんじゃない??(びちん)

 

と思わざるを得ません(しょぼ)
 あと・・・・・・

 

S3の時の不具合をそのまま引きずって直ってない~(かなし)

 

私がS3の時から一番気にしてる不具合は、
『チャットバーで最初にCTRL+Eで絵文字を入力した後、カーソルが絵文字の後ろに行ってくれない、&←,→キーが効かず、いったんマウスで文字入力部分をクリックしないとダメ』
 なことです(しょぼ)
 これのおかげで、いちいち手入力で入れないといけないのでちょっと不便><

 ガメポさんもいろいろ対策をされてはいるようですが、プレゼント機能が使えないのはとても悲しいのですので早く直してね(うる)・・・・

 話は変わって、先週のUpdateでエリカモーションが変わっりましたね~(ん)
 HIOしたときの仕草がとてもかわいいので扉画像に採用~~(ぐらさん)