S4実装~(爆竹)

 久々の更新です
 蝉の鳴き声も一段落して、夜には鈴虫の鳴き声が聞こえるようになりました。(ん)

 今更ながら、お盆の話題ですが・・・どこにも行きませんでした。ただ1ヶ所を除いては・・・
 その場所とは・・・内緒w(むふ)

 さて、パンヤの話題です。パンヤ日記の割には全然パンヤの事書いてない・・(⌒▽⌒)きゃはははΣ(ぎょ)ォィォィ
 エェー、コホンッ!(;-o-)o・・・
 S4、いろいろトラブルがあったようですけど実装されましたね(ん)
 マイルームというのが実装されたり、お絵かきの出来る服が実装されたりと、リカちゃん人形化遊び心をくすぐる機能が新たに追加しましたね(ん)
 細かいところは他のブロガーさんにお任せするとして、(←いつもの他力本願です(@ひょえ)))
 σ(o^_^o)なりに一番気になったのが・・・
 
 
 

ドマホーク機能(しょぼ)

 
 
 パンヤミスしてもトマホークが出るという、初心者に優しい(?)機能。
 しかもどこへ行くか分からないというものらしい・・・
 結論・・・・
 
 
 

 (ノ´ー`)ノ ⌒ ポイッ

 
 
  ミスしても救済策を講じるという考えも分からなくもないですが、ちょっとこれは救済しすぎのような気がします(まじ)
 単なるゲームなのですから、やはりそれなりのペナルティがないと刺激が無くておもしろくないですよね(ん)

 後、ティーショット時の各キャラクターのアクションが大きく表示するようになったのは良いですね(ん)

 まだS4でのプレイは余りしていませんが、これからS4のパンヤ堪能してみたいと思います。
 願わくば、安定した鯖運用を・・・(にこ)