おおがためんてきた(拍手)

 今朝もめっちゃ冷え込みました(ぎょ)
北海道の旭川市江丹別では-29.7℃だったとか(びっくり)
(まじ)っ 地図

((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル(あれ)


 さて今日はパンヤ久々の大型アップデートですね(にや)
「Pangya Tomahawk」から「Pangya Challenge」というネーミングになるようです。

今回のアップデートで新キャラクター『スピカ』が登場。
↓↓↓

スピカ

新キャラクター「スピカ」(再掲)

韓国の公式サイトでは今月からプロモビデオが公開されてましたし、Youtubeにもアップされてましたね。
↓↓↓

プロモーションムービー

 これまでの「Pangya Tomahawk」でのスコアがリセットされ、新たにスコアがカウントされるそうです。(今までのは通算記録に統合)(ん)

新キャラが貰えるイベントが今まで行われていましたが皆さん新キャラは貰えましたでしょうか(ん)?
σ(´ρ` )は2日目で挫折_| ̄|○il|li
根性がなくてごめんなさい(かなし)

 そういえば、「Pangya Tomahawk」で実装された、Tomahawk大会って余り見かけなかったように思います。
余り人気がなかったのかな(こなた)?

 ともあれ、今日実装される新たな機能が、どんなものかが楽しみです(ん)

あ、そうそう・・・大切なことを忘れてました・・・

ブロガー大会忘れないようにしないと(^^;

メンテが終わらなかったら中止かな?

 
ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪