メリークリスマス(三角帽子)(爆竹)

皇紀2672年12月25日

今日は冷え込んだ朝になりました(しょぼ)
養老山系は真っ白・・・近くの池も氷が張っていましたね・・(ん)


 さて、今更ですが皆さんの家にはサンタクロースさんはおいでになりましたでしょうか(ん)?
小さいお子さんのいるご家庭はいろいろプレゼント選びが大変だったことと思います(ん)
 パパさんは特に・・wプレゼントは重たいわ、財布はいっそう軽くなるわ・・・良いことありませんね(にや)
そんな時の神頼みと、お爺さん、お婆さんサンタの応援をされたご家庭も多かったのではないでしょうか(ん)?
 私のところはもう大きくなってしまったので、逆にプレゼントが欲しいくらいですが(気まずい))
 トップページもクリスマスバージョンにしてみました(わら)
 それでは良いクリスマスを~~
 
ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪
 

一般

Posted by まっちゃん