(ゆき)(ゆき)(ゆき)(かなし)

 昨夜からの(ゆき)で朝には辺り一面真っ白になりました(びっくり)
この記事を書いている時も降ったり止んだりしてますが、(ゆき)が降っています。


 さて、今年も@残り20日余り。そろそろ年賀状の文面を考えないと・・・とは言っても
デザイン考えるのが億劫に(うえ)
 どこかの国ではありませんが、パクッて済まそうかしら・・・(ひょえ))
 
 そういえば昔年賀状を作るときにお世話になった『プリントゴッコ』って今年で事業を終了しちゃうんですね(びっくり)
 

プリントゴッコ

プリントゴッコ

 懐かしいなぁ・・・…( = =) トオイメ
 
 パソコンとプリンタが安くなったのでもう太刀打ちできなくなったんでしょうね(しょぼ)
 
ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪
 

一般

Posted by まっちゃん