お悔やみ申し上げます(ぺこ)

皇紀2678年11月8日

三笠宮崇仁親王殿下の御長男である寛仁親王殿下が薨去されました。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます(ぺこ)
 16回にも及ぶ手術にも前向きだったとのこと、ご自身の闘病生活を綴った本も出版され、闘病生活している方々に希望を与えられました。
 また、皇室の万世一系の存続が危ぶまれていたとき(女性天皇・女系天皇をめぐる皇室典範改正問題)に皇族の制約が多分にある中で、重要なご発言をされてきました。(寛仁親王殿下は女系天皇には反対されていました)
 皇室典範改正にはこうした身内の意見を取り入れて欲しいと思います。
 
↓寛仁親王殿下憲仁親王殿下御結婚の動画↓

ではでは~~モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪
 

時事

Posted by まっちゃん