テーマをバージョンアップしました(ん)

皇紀2671年4月14日

今日は昨日と違ってこの季節本来の暖かさになりました(ん)
福島第1原子力発電所の事故の深刻度が「7」に引き上げられ予断を許さなくなっている今日この頃です。(しょぼ)

 さて、ご覧いただければおわかりのようにデザインが少し変わっていることに気づかれましたか?(ん)
使用しているテーマ(スキン)のオリジナルがバージョンアップされていましたので、このブログに適用してみました(ん)
 CSS3に未対応なブラウザでは一部デザインが異なるところがあります。(IEしか該当しないですけどね)
【4月14日(木)追記】

IE7での見え方

IE7での見え方

ではでは~~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
 

HTML(CSS)

Posted by まっちゃん