ペナントレース開幕(爆竹)

皇紀2678年11月8日

こちらではもう桜が散り盛んになっています。
桜の花の散るときが一番美しいですね~(わら)(σ(o^_^o)だけかな?w)

 東北太平洋沖地震の被害で延期されていたプロ野球の公式戦が開幕です。
延長決定したときには賛否両論がありましたが、選手の中には身内が被害に遭われた方もいて何らかの対処も必要でしたから
延期して正解だったかもしれませんね(ん)
節電に配慮して巨人にとっては初めて地方球場での開幕戦になるのですね(びっくり)ハジメテシリマシタ・・・
いっそのこと巨人はずっと地方巡業で試合をして頂くとか(ぐらさん)b
パリーグでは岩隈とダルビッシュが5年連続で開幕投手とか。
 昨日の落合さん、震災に関して 
「我々は命を与えられて、生きて、この仕事をしている。元気なものがよりもっと元気になって、その輪を広げていくしかない」
珍しく口数多かったですね。ご自身が東北出身(秋田)だからでしょうか(ん)?
 さて、我が中日は落合監督の下、今年もペナントレースを制すべく頑張ってください。
まずは今日の試合で横浜に勝っていただくことですね(にや)
ネルソンく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!(三角帽子)(爆竹)
ではでは~~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
 
【21:40追記】
負けた・・・_| ̄|(かなし)
しかもさよなら~~(わーん)ノアサオ~~