梅の季節になりました(ん)

久しぶりに更新です。(ん)
正月以来3ヶ月と半月ぶり・・・年明け早々更新が億劫になってしまいました><
歳のせいかしら・・・(かなし)
 

さて、もう3月も後半になりました。暦を見るともう日の出が午前5時台になってるのですね(びっくり)
でも風はまだ冷たいまま・・・聞くところに依ると、日差しはかなり強くなってきたのに気温が上がらないのは
日本の周りは海で囲まれてるのですぐには暖まらないから。
しかも、水温は3月頃が一番低いのだそうです。
知らなかった・・・(あせ)

 先日、G市内の梅林公園で梅祭りがありましたので見に行ってきました。
何枚か撮ってきましたのでそのときの様子をペタペタ・・・

梅林公園

梅林公園

赤梅

赤梅

白梅

白梅

咲きかけの梅

咲きかけの梅

水仙

水仙

梅を見に来た人たち

梅を見に来た人たち

公園内にあるSL

公園内にあるSL

今月は未曾有の大震災に見舞われました(うる)
幸い私の住んでいる所では、かなりゆっくりと揺れましたが、影響はありませんでした(ん)
被災した方々の一時も早い復興をお祈りいたします。(ぺこ)

ではでは~~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
 

一般

Posted by まっちゃん