今年もいろいろありました(ん)

今年も後残りわずか、パンヤでも、そのほかでもいろいろな出来事がありました。(にや)
紅白歌合戦を見ながら書いています(ん)
 

 さて、今年一年を振り返りますと、社会的にはいろんな出来事がありましたね。
σ(o^_^o)的にはこのブログに関しては、目標を立ててたんですね。
 去年立てた今年の目標の一つに「ブログを最低限でも一日おきに書く」と言うのがありました。
結果は・・・・

出来ませんでした(かなし)

 しかも・・・・

一月に既に出来ていない状態に_| ̄|○

 そこで教訓・・・

出来ないことは安易に宣誓しない(まじ)

 他の目標はどうなったのかって?(@びっくり)・・・ご勘弁を(わーん)
 
 まあこんな未達成な目標は/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…(ひょえ))(@はず)オクナヨ・・・
 そんなことばかりではなく、今年はパンヤ以外の新しいオンラインゲーム「雀龍門」を誘われて始めたことですね。
 麻雀はホント初めてだったので本を借りて勉強・・・役も何とか覚えて四苦八苦しましたが、大役を上がると結構楽しいですね(にや)
 後は腕を上げるだけです(まじ)b ・・・でもそれが一番難しかったり(気まずい)w
また、麻雀の倶楽部「夢龍(ドリームドラゴン)」にも参加させていただき、楽しみが増えました(ん)
倶楽部発起人の皆さんに(人-)謝謝(-人)謝謝です(わら)
フロントページにもバナーを置かせていただきました(ぺこ)
 今年もいろいろコメントしてくださった皆様ありがとうございました(ぺこ)
 皆様良いお年をお迎えください(ん)
 ではでは~♪・・・ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪