妖精の羽と絵文字追加(ん)

ガソリン価格がまた値上げされると聞いて、車の使用を控えようかと思うこの頃です、こんにちは(ん)
そういえば、σ(o^_^o)の地元の馬鹿な大学生がイタリアの世界遺産に落書きをして顰蹙を買いました(しょぼ)
こちら

 また、先日見た新聞では、ガソリン価格が200円を超えたところもかなりの数になるとか・・・
特に地方の方は車が必需品ですので、ガソリン価格の高騰は生活にホント影響がありますね(しょぼ)
いくらになろうとも使わざるを得ないわけですから><
 何とかして・・・・ひょうたん豆総理(いかり)

 閑話休題・・・(ん)
 ?c(゜.゜*)エート。。。なに書くんだっけ???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(でんき)!そうそう、先週実装された妖精の羽のことです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(@はず)トウトウボケテキタカ・・・・

1週間経って、かなりの方が装備してらっしゃいますね。妖精の羽がどういったものかに関しては、お友達の皆さんの素敵なブログに詳しいことが書かれていますので省略します。(実は書くのが面倒なのと、未だ購入していないというのは内緒(はーと))
 ここで書くのはちょっと気になった点を・・・w
 恐らくかなりの方がお気づきになったことと思いますが、妖精の羽って装備キャラクター(しかも全員)からちょっと浮いてるんですよね、つまり完全には接触していないの(´・з-)(-ε・`)ネー

 ↓ エリカの場合・・・・

 見事に浮いてますね(ん)
 離れたところから、体の動きに合わせて移動するのですからある意味凄い能力かも(^^;;

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

後が続かない~~~(わーん)

 

  というわけで次・・・・(まじ) Σ(@ぎょ)切替ハヤッ
 絵文字を2点追加しました。

 (んが)(@んが)

提供元は以前も提供していただきましたmairisさんです。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
 いろいろな場面で使えそうです。mairisさん、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

 さて次・・・・・(まじ)  (@ぎょ)マダアルノ・・・

 お気づきになった方もおられるかもしれませんが、トップページ右下に狐さんのイラストBOX画を入れました。
 右下に数字が表示されてますが、これはこの頁に来た人の内、FireFox3でアクセスしてきた方がどのくらいの割合かを示してます(ん)
 意外と高いですね・・・といいたいところですが・・・殆ど私のせいです・・・(ひょえ))
 数字が多いからといって、訪問者や私にとって何かメリットがあるというわけでもなく、単に狐さんのイラストが可愛いから置きました(ん)
 気に入った方はこちらから登録して設置が可能です。先着3333サイト様限定だそうですのでお早めにそうぞ(ぺこ) 
 では、この辺で・・・・|仕事場|彡サッ!