(かなし)

皇紀2678年11月8日

更新が今日になっちゃった・・・(;^。^A アセアセ・・。 朝から快晴の良い天気(たいよう)
なんか野球ブログと言われそうですが・・・あくまでパンヤ日記です・・・ハイ・・・
たとえ何と言われようがパンヤ日記です(まじ)キッパリと強弁
さて、プロ野球日本シリーズ第三戦、昨日の結果は・・・

 

負けちゃった・・・(かなし)

 
先発山井が余り調子よくなかったのが(>_<") イター・・ 4回裏、清田へのあの場面でのストライクを取りに行ったのが惜しまれる(かなし)・・・ 結果論ですけど最悪押し出しでも良かった気がします。 それにしても、ロッテ渡辺俊介良く投げました、偉い(拍手)  何としてでも王手は阻止しないと・・・中日p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪ ではでは~~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪