レイン♪さんの大会に参加してきました(ん)

皇紀2668年4月7日

ず~~っと前からの知り合いで、こちらのブログを運営されてる聖レイン♪さん主催の大会にお邪魔ました(ん)

 旧クラブメンバーやブログ仲間の皆さんが参加されていました(ん)
レインさんのお人柄なのか、大勢の方が参加されてましたね。さすがはレインさんです(ん)
 普段お見かけしない方や、始めてお目にかかる方もおられて、一寸緊張の予感(まじ)
 お題は、「黒アイテム装備で主催者が確認できるもの」です。
 最初、「真っ黒な方限定」なのかと勘違いww←ネタですので突っ込まないでね(@ひょえ)
 通常の順位による賞品の他に、主催者と同じHoleでHIO出された方にも賞品の出る
 ユニークな大会の第一試合開始です。
 コースは主催者の独断と偏見で決めた好きなShiningSand(ん)
 1H・・・バーディー
 2H・・・素チップ狙うも、右に2Hずれてバーディー(かなし)
 3H・・・うまく寄せられずイーグル
 4H・・・無難にバーディー
 5H・・・ブースターにうまく載せてPP稼ぎして何とかイーグルw
 ・・・・・・(中略w)・・・・
 10H・・・微妙な風向きのショートホール・・・HIO狙うも右に1Y横・・・(うる)
      主催者レイン♪さんはここでHIO出して特別賞は幻に・・・(わーん)
 ・・・・・・(中略その2w)・・・
 16H・・・いきなりの空振りのあとトマミ><。BI狙うも外れて、しかもぱっとミスがたたってDB・・・(うる)
 17H・・・前のHoleの失敗を引きずってBOGY><
 18H・・・コブラがきまってなんとかEagle

結果は・・・・

結果

(´;ω;`)ウウッ

試合の方は・・・
試合結果
 上位の方のスコア・・・IceSpaと見間違えるくらいすごいですね(ん)b
 残念ながら受賞対象にはなりませんでしたが、楽しかった大会でした
 レインさん、企画運営お疲れさまでした(ぺこ)

 (・-・)…ん?・・・二次会の記述がないよって??

 カットしました(ぐらさん)(ひょえ)

 だって、ボロボロだったもん・・・(うる)