ブログ仲間との楽しいひととき(その2)(ん)

皇紀2668年4月3日

先日に引き続き、昨日はブログ仲間、というより昔からのお友達の方と楽しいひとときを過ごさせていただきました(ん)

そのお友達さんです(^^;
お友達
ご存じの方はもうご存じ、Google検索でパンヤ絵文字 ブログで上位にランクされてるブログの作者さんと、そのクラブメンバーのかたです(ひょえ)σ(@ひょえ)

久しぶりのラウンドと言うことで、つもる話をしながらIceSpaの6H・・・

おお~

(びっくり)(びっくり)(びっくり)(びっくり)
さすがは、(こーひー)を愛する方ですね~←(やばいww)
同席されたメンバーの方も「もう慣れました」とのコメント・・・ソンナニスゴイノネ(びっくり)
そういう私は、ピン横3Y(´;ω;`)(しょぼ)ヾ(@うる)
次のゲート越え5Hでは、同席された方がチップイン(びっくり)、私はトマミ(わーん)
この方も最初の方に負けず劣らずすごい方です(ん)b
最終15Hは3人ともチップインならず共にバーディー。

で、結果は

1回目の結果

はい、乾杯完敗です(うる)ノ

リベンジじゃぁ~~(いかり)と心の中で叫びつつ第二ラウンド←本気で思ってないから此所はスルーで(ん))

同じIceSpaでの14H・・・・

おお~~~

・・・・・・(びっくり)(@びっくり)
流石です・・・もう神様の域かも・・・(てんし)

結果は・・・・

2回目の結果

(こーひー)の好きななたに謹んで申し上げます・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
師匠と呼ばせてください(すき)

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
その後、いろいろお話をして楽しいひとときを過ごしました(ん)
また遊んでくださいね~(ぺこ)
[2008-02-21 18:50 訂正]