サッカー,スポーツ

No Image

 決勝リーグ進出をかけた対ポーランド戦。日本は今までとはメンバーを入れ換えて臨みました(ん)

【#日本代表 スタメン発表!ポーランド戦 #ロシアW杯】
GK #川島永嗣
DF #吉田麻也 #槙野智章 #長友 ...

サッカー,スポーツ

No Image

ワールドカップサッカー日本xセネガルは引き分けに終わりました(ん)

LOGO

前半11分 セネガル マネのゴールで先制されました。
その後、前半34分に乾貴士選手がゴールを決め、同点(拍手)

娯楽

No Image

 私の勇者適性度はどの程度だったのでしょうか・・・

勇者適性度診断サイトはあなたの勇者適性度

 私の名前「松下禅尼」でやった結果は・・・・

・・・・・・・・・・勇者適性度ゼロ、しかも適職が神って(か ...

サッカー

No Image

今日、ワールドカップサッカー日本初陣です(ん)

今夜から、いよいよ、サッカー日本代表の熱戦が始まります。
がんばれ!ニッポン! pic.twitter.com/tF3qO1c91g

— 安倍 ...

時事,社会

No Image

 この頃が日本で一番日の出が最も早い時です。

日の出©富士川町観光物産協会

 参考までに夏至は太陽の出ている時間が最も長い日です(ん)

 とりとめも無くWebを彷徨ったら見つけた

娯楽

No Image

 今日GoogleTOPページではガーデンノームのゲームが出来るようになっています(ん)

ガーデンノーム

前方に(画面上右側に向かって)飛ばすのに手間取りましたが、ベストスコアがこちら↓

時事,社会

No Image

 当地は2日前に梅雨に入りましたが、今日は快晴の天気でした(たいよう)

 この晴天の中、紫陽花、花菖蒲と時期を同じくして咲く花を撮ってきましたので何点か貼ります。

ユリユリその2ユリその3ユリその4ユリその5

  ...

時事,社会

No Image

 今年も早152日を過ぎました。あと214日でお正月ですよー(ん)
昨日の交流戦で中日ドラゴンズは何とか一勝をあげることが出来ました・・・C=(^◇^ ; ホッ!

 九州も早くも梅雨に入り、こちらでも来週火曜日には ...