エンタテイメント含む

一般,娯楽

Thumbnail of post image 051

 新型コロナウィルス感染者数が全世界で200万人突破しましたね(かなし)
 ダントツでアメリカ合衆国が増えています。
 さて今日は朝から(あめ)の一日。何気なくインターネットサイトを見ていたらこんなサイトを発見

娯楽

No Image

 今日は半袖では少し寒いくらいの天気でした。
 さて、先日診断メーカーなるものをやってみましたが、新たに「あなたと言って連想する事上位5つ調べます」なるものがアップされていたのでまた懲りずにやってみました(ん)

...

娯楽

No Image

 診断メーカーで「モテ点数」なるものがアップされていたのでやってみました(ん)

診断メーカー

結果は・・・・

松下禅尼の診断結果

 当たっているかも・・・(やばい)

娯楽

No Image

 私の勇者適性度はどの程度だったのでしょうか・・・

勇者適性度診断サイトはあなたの勇者適性度

 私の名前「松下禅尼」でやった結果は・・・・

・・・・・・・・・・勇者適性度ゼロ、しかも適職が神って(か ...

娯楽

No Image

 今日GoogleTOPページではガーデンノームのゲームが出来るようになっています(ん)

ガーデンノーム

前方に(画面上右側に向かって)飛ばすのに手間取りましたが、ベストスコアがこちら↓

娯楽,文化

No Image

 先日日曜日、土砂降りの雨模様の中、某所で行われた生け花展を見に行きました。

生け花展案内

 生け花は今まで数えるほどしか行ってませんでした。前回行ったのは・・・いつだったかな(苦笑)
 冊子